EDM

2017-08-05

昼頃起きてぐだぐだ過ごす。「エロマンガ先生」を全話見終えた。千寿ムラマサ先生とお話したいなあ...アニメ見てる途中、キャラクター同士が意味のあるコミュニケーションをとってる様子を見て何度か死にたくなる。

www.youtube.com

本当にいい。

夜は秋葉原MOGRAに向かう。クライナーうまい。クライナーをトニックで割ってもらっていい気持ちになる。よく見かける奴がいるなあと思うも話しかけず。MOGRAは盛り下がってても逃げ場がないのがちょっと辛い。

2017-08-04

普通に起きる。チームの人たちと昼飯を食べに行く。いろいろ気を使われるが、まともに話ができない。きっと失望されただろうと思い、気が落ちる。

無能感に苛まれながら仕事をする。働けてるのも時間のうちだと思う。エレベーターで前の上司に遭遇して嫌な気分になる。無能感で自殺したさが増す。楽に死ねればいいと思う。

www.youtube.com

一旦家に帰ってから渋谷WOMBに行く。メインフロアにずっといる。LYOMA、卓球、Beroshima。本当に音が良くて、酒を飲みながら振動に身を任せるだけで心地よくなれる。

2017-08-02

今までに比べて早起きが続く。昨日は遅刻しかけたが、今日は大丈夫だった。
朝に果物入りのヨーグルトなどを食す。

書き忘れていたが、初回のカウンセリングの日時が昨日決まった。来週の火曜日。

特に何があるわけでもない一日。かっぱえびせんを食べながらぼんやりと過ごす。

www.youtube.com

アニメを見るもやる気がおきない。半分くらい見て中断。

2017-08-01

少し早めに起きて出勤。カミソリの刃を変える。

転属先で仕事を始める。環境が変わるのは楽しみではあるが、やはりストレスではあるみたいで、気力はあるがぐったりしているような状態。よく知らない人間に囲まれて慣れないことをやっているのでひどく疲れる。

今月は休みとれなさそうだし、適当に気持ちよくなれる合法ドラッグをやりたいなと思い、帰宅してから調べる。デパスジェネリック買えるところでは買えそうだけど、そのリスクを取る気にはあまりなれないかな。気がむいたらブロンとコンタックSTを買っておこう。

大学の頃処方されてたマイスリーを貯めていた記憶があるんだけど、いつの間にか捨ててしまっていたのを思いだした。あれはもったいないことをしたなあ。

死ぬまでに大麻解禁されないかなあ。

2017-07-31

朝から少し眠い。食欲わかず、コーヒーだけ飲んで出勤。

明らかに上司の態度が陰険だが、明日から転属なので顔を合わせる機会も減るだろう。子どもみたいな態度をとられていると、上司に対する失望は増すばかり。転属先が合うかどうかは未知数だが、少なくとも転属の判断自体は間違ってなさそうだ。

これとかを聞いていた。

open.spotify.com

open.spotify.com

Blondeいいよね… Blonde本当にいい。

適当に仕事を切り上げて転属先に引っ越し。ひどく眠く、寝そうになる。遅くまで準備。

jp.vice.com

「客たちは、俺たちの音楽に反応していたんだろうか? それとも俺たちの音楽が立ち向かっているものと同じものに反応していたんだろうか?」

2017-07-30

ぐっすり寝れた。起きがけにスマホで風俗情報を調べるひどい体たらくだった。強い意志で中断する。

夕方にライブがあるだけで他に予定もたてていないので、神戸の街を適当にふらつく。湿度が非常に高く、暑すぎて暑すぎて困った。暑い中外をほっつき歩いてると、汗だくの女の子の姿を見かけるのもあまり良くなかった。

神戸ワールド記念ホールに昨日に引き続き移動する。アリーナ中央ステージの真ん前の席で困った。ライブは規格外に楽しくて凄く良かった。自分の人生の幸福のピークなんじゃないかと思うほど、涙が自然と出るほど、楽しかった。

終演後は神戸空港まで移動して夕飯を食べた。窓際の席にしたら、日が沈んで暗くなるまでの美しい時間を眺めることができて良かった。

羽田からバイクで帰宅。プロテクターも何もつけていないシャツ一枚でバイクにまたがり、湾岸道路を飛ばしながら高揚感を得ていた。できるならばこのまま死にたかった、交差点を通過するたびに車が飛び出してくる光景を頭に思い浮かべた。楽しい気持ち、幸福な気持ちのまま死ねるならば、そればどんなにか幸せなことだろうか。人間はそれまでの人生で得た幸福の総量ではなく、瞬間最大風速で生きてるじゃなかろうか、と考えていた。

日記を書こうと思ったが、眠すぎて諦める。