EDM

2017-07-22

12時から2りんかんでオイル交換、オイルエレメント交換、ミラー交換。オイルはスズキの純正から「WAKO'S プロステージS 10W-40」にした。シフトチェンジがスムーズになって良かった。作業待ち時間でプラグを買う。NGK の DR8EA。

帰りに洗車場に寄り、洗車。暑くてたまらん。

自宅前にバイクを停めてプラグ交換。その後、以前買ったまま放置していたキジマのフロントフォークブーツを装着する。こういう素材対応の瞬間接着剤を使ったものの、接着剤が空気に触れたとたんに固まり始めて難儀する。結局雑な感じになったので将来的に取っ払うことになりそう。

久松湯に向かい、1時間くらい温冷浴をする。

バイクを駐輪場に戻し、2時間程度寝る。ピンクネオン東京のパーティが少し気になっていたけれども、小箱だったのでやめておいた。

23時頃に新木場ageHaに向かう。クラブ行く服装が固定されてるのでレパートリー増やしたい。WEEKEND RAVERS目当てだったけれど、BOXとWATERにいた時間のほうが長かった。いい感じのハウスがかかる中迎える日の出は最高だった。酒がうますぎる。やっぱ野外だな。WRはダンサーの股間がよかった。