EDM

2017-07-25

除湿かけっぱなしで寝たらだいぶ寝起きが良くなった。寝起きにぼんやりしていたら、学生の時に好きだった某さんのことを思い出しす。こういうことが誇張なしに週に3度ほどある。自分のことながら気持ち悪すぎるムーブなので、某さんの思い出とはいい加減片を付けたいんだけど、なんとかならないんだろうか。

22時頃まで仕事。帰り際にスマホの電池が切れかけていたので、電車内で少し本を読む時間を作れた。

買ったもの

ele-king vol.20 (ele-king books)

ele-king vol.20 (ele-king books)

 
ハウス・ディフィニティヴ 1947-2014 ?【初版?特典?:電子書籍アクセスキー付き】 (ele-king books)
 

このすばは2期まだ見てないし、前出たOVAも見てないから開封はだいぶ先になりそう。表紙のめぐみん見てるとめぐみんとセックスしたい感情が湧いてくる。めぐみんとセックスできる人生って何なんだろうな。

ハウス・ディフィニティヴはちらっと見た感じ良さそうなので、ソウル・ディフィニティヴもえいやと買ってしまおうかなと思う。でも最近ソウルとかそっち系への興味が薄れてきているので、買っても積むだけになりそう。

帰宅後に


株式会社一休CTO 元はてなCTO 伊藤直也(naoya_ito)の不倫ブログ
アーカイブされた 2017年7月24日 07:51:10 UTC

これを通しで読む。当事者を馬鹿にするつもりで読み始めたけど、読み進めるとそんな気が完全に失せてしまった。自分は性的に充足した日常を送れているわけではないけど、だからなおさら性欲とはうまく付き合わないと社会的に死にうるなと思う。

アニメの話がしばしばあって無理になる。付き合いでアニメ見たり映画見たり音楽聴いたりする奴が死ぬほど嫌いなんだ俺は。

このブログを書いている女性の家庭が機能不全だったという記述があって、自分の家も大概機能不全なので、何ともなしに考えこむ。自分が仮に家庭を持ったとしても、同じように機能不全になるんだろうなという想像しか浮かばない。