EDM

2017-07-31

朝から少し眠い。食欲わかず、コーヒーだけ飲んで出勤。

明らかに上司の態度が陰険だが、明日から転属なので顔を合わせる機会も減るだろう。子どもみたいな態度をとられていると、上司に対する失望は増すばかり。転属先が合うかどうかは未知数だが、少なくとも転属の判断自体は間違ってなさそうだ。

これとかを聞いていた。

open.spotify.com

open.spotify.com

Blondeいいよね… Blonde本当にいい。

適当に仕事を切り上げて転属先に引っ越し。ひどく眠く、寝そうになる。遅くまで準備。

jp.vice.com

「客たちは、俺たちの音楽に反応していたんだろうか? それとも俺たちの音楽が立ち向かっているものと同じものに反応していたんだろうか?」