EDM

2017-08-01

少し早めに起きて出勤。カミソリの刃を変える。

転属先で仕事を始める。環境が変わるのは楽しみではあるが、やはりストレスではあるみたいで、気力はあるがぐったりしているような状態。よく知らない人間に囲まれて慣れないことをやっているのでひどく疲れる。

今月は休みとれなさそうだし、適当に気持ちよくなれる合法ドラッグをやりたいなと思い、帰宅してから調べる。デパスジェネリック買えるところでは買えそうだけど、そのリスクを取る気にはあまりなれないかな。気がむいたらブロンとコンタックSTを買っておこう。

大学の頃処方されてたマイスリーを貯めていた記憶があるんだけど、いつの間にか捨ててしまっていたのを思いだした。あれはもったいないことをしたなあ。

死ぬまでに大麻解禁されないかなあ。