EDM

2017-08-10

仕事をした後、一旦帰宅して新木場ageHaに向かう。雨が降っていた。酒を飲む前にはいつもヘパリーゼを買って飲んでたんだけど、ゼリア新薬の件があったのでやめる。もう二度と買わないと思う。ウコンの力の肝臓なんとかエキスが入ってるやつにする。

ageHaはAnthem・MALTINE SEED BOX・GOODWEATHER x 異レギュラーのやつだった。楽しかったね。あまりいなかったけどGOODWEATHER x 異レギュラー良かった。あとtomgggやってる時のBOXにめちゃくちゃ人がいてすごかった。

レッドブルウォッカとかを飲んでたらひどく酔って疲れたのと満足したのとで、okadada x tofubeatsを見ずに帰る。帰り際に肩をばっくり露出した女の子が「死ね!!」みたいなことを言って喧嘩してる現場に遭遇して最高の気持ちになった。