EDM

2017-09-10

Sailor Team の来日公演に行こうと思ってたけど生活を優先させた。

不要物を駿河屋に買い取りしてもらうべく、ゆうパックの集荷を頼んだ。
一回段ボールに雑に詰めたものを一回出して個数を数えたり、集荷票を書いたりと忙しかった。

集荷してもらったあとは机の上の掃除。
新パソコンまわりのレイアウトをがらっと変えて、なるべく床にものを置かないようにした。

まだ捨てたいものは多いし、古いパソコンも廃棄しなきゃだけど、だいぶ部屋が広くなったので一旦はこれで満足。
近い内に続きをしたい。

仕事関係の専門書も売る準備をすすめてまとめてたけれど、余計なことを思い出すので精神的に良い作業ではなかった。